遠隔浄霊に関してよくいただくご質問をまとめました。

お申し込みの前にご覧いただき、他にもご不明点・ご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

よくあるご質問

Q:宗教ですか?

A:いいえ、いかなる宗教とは関わりございません。どの宗教・宗派に関しても中立の立場をとっております。

 

Q:除霊を申し込み前に憑いているかどうか確認してもらえますか?

A:はい、憑依の有無の無料確認を行なっております。トップページにてご確認ください。

Q:無料確認は一人一回ですか?

A:いいえ、憑依の無料確認は何回でもご利用いただけます。憑き物は憑いたり離れたりするものです。確認のたびに憑依しているかどうか鑑定結果が異なる場合があると思います。

 

Q:何が憑いているか教えてくれますか?

A:無料確認時点では憑依があるかどうかのみお伝えしております。遠隔浄霊をお申し込みいただき、遠隔浄霊後にどのような霊が憑いていたかご報告しています。

 

Q:除霊と浄霊の違いを教えてください。

A:除霊は霊を払うだけですが、浄霊は霊を成仏へと導きます。

 

Q:どうして遠隔で浄霊できるのですか?

A:意識で繋がることができれば距離は関係ないからです。お名前、住所、年齢などの情報のみで繋がることができます。

 

Q:家族など自分以外の人をお願いできますか?

A:はい、ご家族やご友人、大切な方の代理お申し込み可能です。代理で申し込んだ旨ご連絡ください。

 

Q:迷惑メールが怖いです。

A:憑依や霊障の無料確認時は、鑑定報告後、ご連絡いただいた情報全てを削除しております。

また会員の方以外、こちらからのご案内のメールなど一切しておりません。ご安心してご利用ください。

 

Q:ラップ音が気になり眠れないのですが。

A:夜明けの扉では、対人の霊障に加え、お住まいや土地の遠隔浄霊も行なっております。

お住まいの状態が気になったり、運気が悪いとお考えの場合はお住まいの浄霊、浄化をご検討ください。お住まいや土地の無料鑑定も行なっております。ご住居の遠隔浄霊については、お住まい遠隔浄霊・浄化をご覧ください。

 

Q:霊媒体質、憑依体質を改善したいのですが。

A:憑依されやすい方や霊媒体質の方は、一度浄霊しても他の霊が憑依しやすいです。夜明けの扉では霊媒体質や憑依体質の方には1ヶ月間遠隔浄霊を行うサービスをオススメしております。また霊媒体質になっている原因があるはずですので、ご利用者の方には原因を調べ改善点をアドバイスしています。

 

Q:電話鑑定は行なっていますか?

A:いいえ、電話での鑑定は一切行なっておりません。遠隔浄霊報告は全てメールで行なっております。遠隔浄霊に関するご質問・ご相談はお電話でも承っております。

 

Q:支払方法は何ができますか?

A:PayPalクレジットカードを利用したクレジットカード決済と銀行振込または現金書留をご利用いただけます。遠隔浄霊はお支払いを確認した後に行います。

 

Q:お申し込み後、遠隔浄霊はいつしていただけますか?

A:お支払い、ご入金を確認した後となります。午後3時までにお支払いを確認できた場合は、できる限り当日の遠隔浄霊を行なっております。ただしお申し込み具合によっては翌日となる場合がございます。

 

Q:霊障が酷いのですが、対応できますか?

A:遠隔浄霊を行えば憑き物の影響が無くなりますので、霊障も改善されるはずです。ただし、霊障だと思っている症状が霊障ではない場合も多いです。その場合は霊的な影響ではない別の原因が考えられます。

 

Q:遠隔整体とはなんですか?

A:夜明けの扉が別サイトで運営している遠隔療法です。遠隔浄霊をご利用の方にも追加料金でご利用いただけます。霊障やお身体の状態が気になる方は遠隔整体もご利用いただければと思います。

 

Q:一度遠隔浄霊をお願いしたら、二度と憑依されなくなりますか?

A:遠隔浄霊を行なった時に憑いていた憑き物は二度と戻ってきません。ただし、他の憑き物が憑依することは考えられます。憑依の無料確認は何度でもいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

他にもご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。