全てのご縁がありがたい。

当遠隔浄霊では浄霊後に、どのような霊が何体憑いていたのかご報告しています。

遠隔浄霊のご報告をした後に、「こんな恐ろしいのが憑いていたんですか」とか「これらの憑き物のせいで運気が下がっていたのですね」とおっしゃる方って結構多いです。

分からなくもないですが、人生で起こること全て自分が招いていることです。

憑依されたのも、ネガティブな感情に左右されていたり、場の状態が整っていなかったり、何かしら理由があるはずです。

憑依されていたことで何かを学ぶことができれば、その人にとって、憑依される経験はプラスのものになります。

毎日何か一つでも自分を向上させようと思えれば、身の回りを取り巻く運気の流れがどんどん良いものになっていくと思います。

 

「憑依されるのは嫌だ嫌だ」と考えている間は、嫌だ嫌だという波長を持った憑き物と波長があってしまうわけです。

もしそういった憑き物に憑依されていた場合は、「そっか、最近こういった考え方になっていたな。これじゃいけなかったな。気づける良い機会になった。ありがとうございます」と思うことができれば、自分を高める波動状態になっていると思います。

じゃあ通り魔にあった時にもその縁に感謝しろというのか、などそういった天邪鬼な考えでは憑依されやすいかもしれません。笑

どんな出会いや出来事においても、ご自身を向上させる学びがあるはずです。

そのご縁をありがたく思えるかどうかが、自身の波動を低めるか高めるかに影響してきます。

浄霊を検討している経緯はどうあれ、折角、憑依していただいている憑き物を悪者扱いせず、ご自身を振り返る良い機会にしてはいかがでしょうか。

 

霊媒体質や憑依体質でお悩みの方も、「霊媒体質ですぐ憑依されてしまうんです」という考え方よりも、「なにが原因で憑依されやすくなっているか知りたいです」といった考え方に変えてみるのも良いと思います。

人はつい被害者意識になりがちで他人のせいにしてしまうことは楽ですが、自分を取り巻く出来事が良いも悪いも学びの機会だと捉えることで人生もっと飛躍するはずです。